TOM1090’s diary

日記代わりに作成。とりとめなく書き綴る独り言。

初ブログ

今日からブログをスタートです。

 

恥ずかしながら、40歳を過ぎてギターを手に取り、スクールに通い出し、"音楽の知見を広げなきゃな…"と思いつつも、聴くのは自分が学生の頃に好きだった90年代のJ-POPばかり。"まぁ、それならそれで、改めてじっくりと聴けば新しい発見があったりするのでは?”→"その履歴として、自分なりの楽曲レビューを書いてみよう"→"せっかくならブログの形態をとってみるか"という感じでなんとなくHatena Blogに登録して、なんとなくブログ始めてみました。

 

キッカケとなった楽曲レビューは、好きなアーティストから初めてみようかな、と思ってます。あとは、日常のことを普通に日記に書いたり、他の趣味というか、大河ドラマやお笑い等も好きなので、適当に書いていきます。

 

そんなこんなの初日は、職場で、部長がコロナにかかったり、急な営業地域変更が決まったり、その影響で行く予定のB'zのLIVEに行けなくなったり、と、朝からちょっと感情の起伏がありました。明日はPCR検査を受けにいきます。何だかバタバタした1日目でした。